top of page

ESO お知らせ

お久しぶりの日記更新です。

( ・ω・)ノこんにちは♪

PvPイベント中なのもあり、もっと人が増えたら楽しいよね!ってことで

ギルドメンバーを募集させて頂きます。

http://eso.dmm.com/community/detail/5026 ◀クリックしてご確認下さい

 

AD同盟PvP好き募集中!! [Samurai spirit]

こんばんわ!! 現在イベント中なのもあり、メンバーがシロディール大好き!の皆が多いので募集したいと思います!!

【募集内容】 ・戦争参加キャラクターがアルドメリ・ドミニオンであること ・ガチなPvPではないので、突っ込んで死んでも泣かない人(笑い合える人) ・ギルドの掛け持ちもOK(ただし、戦争はAD希望) ・初心者からベテランまで誰でも大歓迎 ・戦争したことなくても大歓迎 ・VCはディスコードを使っているのですが、聞き専でもかまいません。 ・IN・OFF時の挨拶が出来る方のみ ・日本語出来る方のみ 【もちろんPvEもしてますので、行きたいIDとかがあればドンドン言って下さい!!  タイミングが合えば、誰でも行きます(*´ω`)b】 【連絡先】 @majima.ani @NonCH1 @sharlyl @rinalia @finzway @remikti65 誰かに郵便かささやきをお願いします(*・人・*)♪

 

どんなものか動画も載せておきます。

 

うちのギルドはそうですね

何をするのも自由!ですが、最低限のマナーなどをお持ちの方なら誰でもです。

他のPvPギルドみたくポイントの為とかにやるのではなく

突っ込んで倒して死んで爆笑www 「いってぇえw轢かれるwww」とかそんなノリです。

大体8人~10人ぐらいで遊んでるので気になる方は是非きてみてください(b´∀`)ネッ!

お待ちしております!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
Social media
  • Twitter Basic Square
bottom of page