top of page

ESO7 コレクション

今回はESOのコレクション(初期設定Uボタン)について説明したいと思います。

コレクションとは、アカウント内すべてのコレクションと

ダウンロードコンテンツパックが入ったメニューです。

コレクションには装着可能なコスチュームや非戦闘ペット、騎乗動物などが含まれ、新しいコレクションを獲得するとこのメニュー内でアクティブに出来る場所です。

つまり、メインでクラウンストアでお買い物してもクエストで報酬をもらっても

LV1から始めたサブなどはすぐ使えて便利!!ってやつですな(´,,•ω•,,)

ただ、ペットや衣装はそうでもないですが

騎乗動物が割とお高め…

私のアルゴニアンがお気に入りなこのドワーフスパイダーは、なんと3000円もします。

私がお世話になっているesoの備忘録さんでは(勝手にリンクをしてごめんなさい)乗った感じや

新衣装など書かれているので興味をもった人は参考にして下さい。

現在発売中のカゴーティ4000円や冬に発売したシカが4000円とかしたので

大体の乗り物は3000円~4000円な気がします( ・ω・)b

 

ギャラリーの最後に載せた装身具なんですが、これらはクエストでてにはいります。

入手の仕方はカーソルを合わせると「○○のクエストで~」と書かれているので

他のサイトやwikiを見て調べるのがいいかもしれません。

当初気に入って付けてたのが骸骨(Skeleton)です。

見た感じまんま骨

しかもリアル過ぎてアップで見ると気持ち悪い(´ж`;)

声も変わって「グアアアアッ」とか言いますし攻撃をくらうと「アウゥッ」とか「ウウイ↑」とか

意味わからんこと言い出します('ェ')

 

今日の記事はここまでにしときます(`・ω・´)

次回は、何にしよう…

考えときます…では(。・ω・)ノシ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
Social media
  • Twitter Basic Square
bottom of page