top of page

やってしまった…

お久しぶりでございます…

ブログの更新が1か月ぶりという、まさに放置状態な事をしていました:(;゙゚'ω゚'):

こんなブログを見るのを楽しみにしてる人に申し訳ない!!

ホント(≡人≡;)スィマセン…

 

なぜ更新しようかと思ったと言いますと、ESOはもちろん続けておりまする

ただIDも行かず、毎日毎日シロデに籠ってる日々ですが、遊ぶメンバーも増えて

大体シロデで5~8人だったのが、8~10人ぐらいになりまして

青に蹂躙される日々でも何とか押し返せるという良い結果につながっております。

どうしてもこう、ね アジアの時間帯は青が多くて書や城を占拠されるんですが

時間が立つにつれ黄色も増えて、そしてゾーンで日本人同士で呼びかけ合うという事をしていると

書を奪い返せるという結果に繋がっているわけですが。

(なぜこうもっと早くしなかったっていうw)

まぁまぁまぁそれは置いといて(私人見知りですし)

そのおかげでESOもまた徐々にですけど最近楽しくなっています。

一時期は、どこへ行っても青の数に押し返され萎えて「もうやめっかなーつまんねーんだよなー」とボヤいてましたが、気持ち的にマシになったかな?と思っています。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
Social media
  • Twitter Basic Square
bottom of page